2018年ベストソングに「残夏」が選ばれました。(Webvanda様より)

small gardenのデビュー作より(といってもまだ3枚しか

CD出してませんが)お世話になっておりますポップ&ロック

ミュージック音楽研究誌「VANDA」さんのWeb版にて

2018年のベストソングに最新作の[歌曲作品集「小園Ⅱ」]

に収録の「残夏」を選んで頂けました。

https://www.webvanda.com/2018/12/webvanda2018.html

 

このことは昨日連絡を頂いたのですが奇しくも世間はクリス

マスイブということで、ここ20年以上一般的なクリスマス

イベントに無縁な僕にとってはクリスマスプレゼントのような

お知らせでございました。
ライターのウチさん、どうもありがとうございます。
そして最大の功労者である歌手の山本ひかりさんにも感謝する

とともに栄誉を称えたいと思います。

曲の紹介に「ハイブロウなジャズ・ロック・ソナタ。」とある

のですが制作した僕からしてみても言い得て妙のまさしくその

ものであります。
(作っているときはわからないものですが…)

気になった方、是非聴いて頂けたら幸いです!
YouTubeチャンネルのリンク
https://bit.ly/2rqJYn5


今後とも音楽制作に邁進したいと思います。
それではみなさまよいお年をお過ごし、お迎えくださいませ。