EP発売、ライブ終了

 

 

 

先週は9/29に吉祥寺ichibeeでのディスクブルーベリー20周年記念
イベントライブ、無事に終了しました。ご来場頂きました方々、どうも

ありがとうございました。チケットも定数を大幅に上回り、予想以上に
賑やかなイベントとなったようです。参加させて頂けてとても良かった

です。打診して頂きました中村さん、どうもありがとうございました。

そしてこの日に合わせて発売することになりましたsmall gardenの第

三弾アルバム「歌曲作品集[小園Ⅱ]」、好評絶賛発売中でございます!
ちなみに現在は高円寺ディスクブルーベリーでの限定発売です。
(12/5に全国リリースされる予定です。)

ソフトロック系音楽誌の雄、webVANDAさんには発売日前にレビュー

を掲載していただけました。
http://www.webvanda.com/2018/09/small-garden-small-garden-studiosgrk.html
是非読んで、そして買ってください(^。^)!!!
よろしくお願いします!!!

そして限定の赤、黒ジャケットはディスクブルーベリー限定でしかも

数量限定ですので是非チェックしてみてください。
 
限定赤バージョン http://blue-very.com/?pid=135628794
限定黒バージョン http://blue-very.com/?pid=135628800
通常バージョン http://blue-very.com/?pid=135628752
(通常バージョンは全国流通ジャケットとなります。)

 

※すでに赤は売り切れてしまったのですが近日中に納品予定です

のでお店のアナウンスをお待ち下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。