7/8 "LIVE" small garden [三軒茶屋グレープフルーツムーン]

遅ればせながらライブの告知させていただきます。

 

7月8日に三軒茶屋のグレープフルーツムーンにてスモールガーデン

のライブをやらせて頂く事になりました。

ゲストアーティストにdiueさんをお迎えして特別ライブもあります

ので僕もとても楽しみにしております。

 

"small garden band"

山本ひかり(vo)

諸味胡瓜(vo)

yukky(vo)

斎藤純示(gt)

大坪史明(ba)

ろみひ(key)

目次敬之(dr)

土屋沙恵子(fl)

八巻正次(sax)

市川裕也(sax)

蒲生よし(sax,fl)

大脇淳(tp)

小野田友隆(tb)

小園兼一郎(etc,)

 

“diue”trio

diue(key)

植松慎之介(ba)

大塚雄士(per)

 

合わせて4~5曲程のセカンドミニアルバムを発売予定でおります。

(出来ればライブの一週間前の発売を目指して鋭意制作中です。)

 

ですのでライブはファースト、セカンドの楽曲をすべて行う予定です。

そしてとても豪華なミュージシャンに集まって頂きました。僕も今から

とても楽しみにしています。きっとみなさまにも楽しんでいただけます

のでライブに足を運んで頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

 

追伸

最近はほとんどツイッターのみでの発信になっていますので

ツイッターご利用の方は是非フォローして頂けるとうれしいです。

https://twitter.com/sgS_Music_Lab