今年の目標

今更と言えばそうなのですが僕の個人的な目標は年始に立てた気がする

のでこれは仲間を含めた目標とでもいいましょうか。

 

「自作の歌曲を完成させる」

「それに伴ってライブをする」

 

これは去年も同じ様な事を言っていたのですが僕の行動力不足で実現に

至りませんでした。今年は知り合いの作詞家さんの協力も得て、何とか

前に進めそうな気がしています。ともあれ、いつもの事ですがプライベート

に力が入る時にかぎって仕事が舞い込みます。仕事をしないと食べて

いけないのでありがたい限りですが、どうもこれを言い訳にしてしまう

弱さがあるようです。なので今年はもう少し頑張りたいのです。

 

あと先日、思い立ってsoundcloudを更新しました。

以前youtubeにもアップした過去の歌曲ですがsoundcloudを充実させ

たいのでこちらも活用していこうと思います。

よろしくお願いします。

 

http://soundcloud.com/kenichiro-kozono/fill-up-your-life

http://soundcloud.com/kenichiro-kozono/be-around-you