扁桃腺とかリンパ腺とか

が凄く腫れてますね。お薬出しときましょう」

と言われたのが先週。

ここ一週間はかなりの高熱が出て歩く事もままならず

ほとんどベッドから動く事が出来ませんでした。

最初はインフルエンザかと思いきやそうでは無かった。

実は去年も同じ様な症状があったのだ。

 

内蔵系があまり強くはない僕は半年程前に肉食を

止めたのだが、だからといってすぐに良くなるわけで

もなし、肉を食べなくても野菜を食べなければしょうが

ないのにお菓子や炭水化物が増えてしまう。。。

まあいっぺんに色々と制限するとストレスがすごく溜まる

ので徐々に、という事で頑張って行きたいと思います。